※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
その他の疑問

育児雑誌?とか見てたら、朝からスムージーつくってます♪とか、寝かしつ…

カテゴリよくわかんないんですけど…

育児雑誌?とか見てたら、
朝からスムージーつくってます♪とか、
寝かしつけた後は、私のヨガタイム♪とか、
、、、皆さん、こんな子育てライフ送ってるのかな。。

私なんて、1人でお風呂に入れて寝かしつけるだけで精一杯なのに( ˃ ︿ ˂ഃ )
自分の時間なんて全然つくれないし、余裕ないです💦

コメント

abc_67

助産師さんが
そんなヒマない!って言ってましたよ^ ^
一生懸命育児をしてる証拠だと思います!

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    そんなヒマないです〜〜( ∗⁼⍙⁼∗ )
    一生懸命なんですかねー。。要領悪いのかもです😢

    • 11月8日
ぱん

そういう人はごく一部のだと思いますよ〜!
私なんていまだにそんな気力無いです(笑)
朝は朝食とお弁当でバタバタ。
寝かしつけ後に残った家事してたら泣いて呼び出し〜って感じで^^;
自分の時間できたら寝たいです😂

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    そうなんですかね😖
    私も、朝から旦那のお弁当に…から始まってバタバタです💦
    寝かしつけ後もホッとできないですよね🌀

    • 11月8日
moちん

一人座りができるようになってから少し自分の時間ができる日も増えました😊
自分の要領も良くなったし!
夜寝る時間も長くなったので夜は趣味のネイルタイムです笑
それまではぜんぜん…毎日必死に育児と家事に追われてました。٩(¤ж゜)٩

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    子どもがちょっと大きくなったらまた変わってくるんですかね〜( ˃ ︿ ˂ഃ )
    ネイルいいなぁ♡
    それまで私も頑張ります!!

    • 11月8日
えんま

うーん、そんな時間を作るのは難しいですね(。•́•̀。)💦
今でこそ、スキンケアだけはちゃんと出来るようになりましたが…

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    やっぱり難しいですよね〜💦
    私 要領悪いのでほんと無理そうです😖
    スキンケアも、オールインワンの塗りたくるだけしかできてません。笑

    • 11月8日
ハル

子どもと一緒に寝落ちですw
そんなライフ送れません!
いかに自分の体を休めるかしか考えてません(笑)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    寝落ち、やっぱりしちゃいますよね!!
    1日の終わり、もうヘトヘトですよね( ∗⁼⍙⁼∗ )

    • 11月8日
deleted user

朝は様子見ながら、洗濯物干したり、着替えさせたり、自分のご飯食べたり、

寝たあとは、片付け等々。。。


優雅なスムージータイムとヨガタイムはないです❗笑

でも、たまに、寝かしつけたあと、ストレッチタイムと漫画タイムはあります🎵旦那の帰りが深夜なので、子供が早く寝てくれたときは少し自分の時間が確保できます!

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    そんな優雅なひとときなんて無いですよね!笑

    そうなんですねー!
    少しでもそんな間があれば、明日もちょっと頑張れそうですね(๑oᴗo๑)

    • 11月8日
まりち

そんな時間ありません~😂
何が出来る時間あるなら休みたいです!!!笑

最近は朝起きてから寝るまでの間のお昼寝がトータル1~2時間くらいになってきて自分の事なんて何も出来ません😭

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    身体の休息優先ですよね(´・_・`)笑

    寝てくれないと何にもできないですよね。。
    私も、寝たと思って紅茶なんていれてみたら、起きて。。やっと飲める頃にはアイスティーになってました(◍•﹏•)

    • 11月8日
おさゆ🍵

見てるとムカつくので買うのやめましたww(爆)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    たしかに!
    羨ましい通り越して、ちょっとイラッとしちゃいますよね(´・_・`)笑

    • 11月8日
ももちゅんたろう

朝はご飯かきこんで、寝かしつけた後は残ってる家事してすぐ寝ちゃいます(´._.`)
うちの子は抱っこちゃんなので自分の時間なんてほとんどないです(T ^ T)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    うちもですー!抱っこマン。。
    家事って、やってもやっても終わりがこないですよね。。(´-﹏-`;)

    • 11月8日
ねお

それは雑誌用ですよ!(笑)
中にはいるのかもしれませんが。

私なんて早起きどころか子供に目覚ましで殴られて起きたり(笑)
寝かしつけたら速攻ビール飲んで、主人の帰るよのlineで慌てて夕飯作ってます!

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    雑誌用ですよね!笑
    メイクもばっちりで、いつそんなのする時間あるのー!!って思ってしまいます…笑

    強烈な目覚めですね!笑
    夕飯つくるのもバタバタですよね〜(。-_-。)

    • 11月8日
ここ

化粧する時間すらないですよ(笑)夜も寝かしつけたら掃除、洗濯、ご飯の準備、離乳食のストック、それだけでもうすでに22時です(笑)早く寝ないと5時に起きる子供の相手できないです(笑)
雑誌でそういうの見ると落ち込むので見ないようにしてます!(笑)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    家事してたら、時間との戦いですよね(´・_・`)
    たしかに…落ち込みます。笑

    • 11月8日
いぶたんmama

そんな余裕ないない(笑)

どこのセレブママですか (๑⊙_⊙๑)?って感じです(笑)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    余裕ないですよね!!
    セレブママですよね。違う世界の方だわ。。(´・_・`)

    • 11月8日
deleted user

夜長く寝てくれるようになれば、少しは自分の時間取れますよ(^^)
私も一時、寝かしつけた後にWiiフィットしてみたり、顔をパックしながらスチームしてみたりしてました(^^)
でも、それよりも寝たくなってやめましたけど(笑)

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    そうみたいですね!
    うちの子ももうちょっと大きくなったら、余裕できるかなぁ。。
    私も、やりたいこといっぱいあるけど、眠気には勝てないかもです〜(´・_・`)笑

    • 11月8日
erica

めんどくさがりなので時間あってもやらないし、やりたくないです😂

朝はぎりぎりまで寝てますし、主人が仕事に行ったあとは録画したドラマを見て、子供と4時間昼寝、起きて軽く家事とご飯支度をしていたら主人が帰ってきて、そこからは子供は主人に任せ、子供と共に布団に入り、思う存分携帯いじったら朝まで眠ります。笑笑

  • ゅーぁ

    ゅーぁ

    私もめんどくさがりです(´-﹏-`;)
    旦那さんが早めに帰って来られるんですね!
    子どもと一緒に寝れるのがなんやかんや幸せかもですね〜(´・_・`)笑

    • 11月9日