※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

膝の上で離乳食あげるのが大変なので、机に取り付けるベビーチェアを検討中。猫がいるので低い椅子はNG。良い・悪い点やおすすめを教えて欲しい。

いつも膝の上に乗せて離乳食あげてるのですが
大変なので
ベビーチェアを買おうと思ってます😊

今は、机に取り付けるタイプのものを買おうと思ってるのですが
持ってる方、こういう所がよかったとか
悪かったとかあれば教えてください!

あとおすすめもあれば教えてください😊


うちは猫がいるのであまり低い椅子は考えてません😭

コメント

おうちゃん母ちゃん

べビザラス限定のバンボみたいなイス買いました。名前は忘れました、すみません!
低い所でも、イスにも取付けられるタイプにしました!
テーブルも取付けられるようになっているし、いいかなぁと。
でもまだ低くしてしか使った事ないです。

deleted user

赤ちゃん本舗で机に取り付けるやつ買いましたよ🎵
実家で使ってますが、座らせるとご機嫌です❤