※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の排卵検査薬の濃さについて教えてください。

高温期10日目での排卵検査薬でのフライングについてです。

現在2人目を欲しくて妊活を始めました。
初めての経験な上に、間違った使い方をしていることは重々承知してます😢

高温期10日目での排卵検査薬の写真なのですが、薄いですよね。念のため多めに検査しました。
5分以内に全て表示されてきたものですが💦
ついでに妊娠検査薬でもやってみたのですが、当然のごとく陰性でした💧

わたし的には何の体調の変化もなく、いつもの生理前と同じです。おりものも普通のベタおりです。指を入れたら乳白色のおりものがとろりとついてくるくらいです。

ドューテストでの妊娠検査薬をして真っ白を見るのがとても怖いです💦

妊娠していた場合、高温期10日目の排卵検査薬ってどのくらいの濃さなのでしょうか?🌷✨
よろしければ教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今周期に高温期10日目で
排卵検査薬でフライングしたので画像を載せます🥰!
種類の違う排卵検査薬ですみません🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🌷✨
    コメントとお写真ありがとうございます!
    みぃさんのは少し陽性のラインが濃いですね😳
    いまは何日目なのでしょうか?お互い近い日にちなら、ストレスをためず、あたたかく過ごしたいですね🌼🌈✨
    ありがとうございます✨

• 3月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

確かに若干濃いかもしれません🥺✨今は高温期20日目になります🥰!
    お気遣いの言葉ありがとうございます🙇‍♀️💕
    はじめてのママリさんも妊娠されていますように🙏

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

逆転現象(見たことないくらい濃い色)じゃない限りは、妊娠の可能性は低いかと思います🙇‍♂️

高温期10日目の排卵検査薬は試してないのでわからないですが、生理予定日(14日目)で試した画像、貼り付けておきます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌
    コメントありがとうございます🌷✨
    わぁ、お写真までありがとうございます!やっぱり可能性は低いですね……😢大人しく生理をまっておきます。
    ありがとうございました!

• 3月20日
ママリ

私は高温期13日目で妊娠検査薬と間違えて排卵検査薬を使ってしまい、超濃かったですよ🙂
逆転現象ってやつですね。
友達も生理予定日に排卵検査薬を使ったら終了線と同じ濃さの線が出たらしいのですが、翌日生理が来ました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🌼✨
    コメントありがとうございます😌
    逆転現象っていうものが現れたら可能性があるということですね!
    生理前でもLHっていうものは出てるみたいですね💦
    わたしのは逆転現象じゃないので、期待はしないで生理予定日まで大人しくしておきます🌷✨
    ありがとうございます🦄

• 3月20日