※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そい
妊娠・出産

29日予定で、4月に入れば立ち会い可能。3200gで大きく不安。運動してるが産まれるか不安。同じ状況の方いますか?

予定日が29日なのですが私の所では4月に入れば立ち会いができるみたいで遅れてくれるかな〜と思ってるのですがなんせすでに3200gあるのでこのまま大きくなったらこわいという気持ちもあります、、
胎動は痛いくらいにあるしおしるしや前駆陣痛的なのも確信持てないし内診でも「あ〜まだまだ!かたいかたい!どんどん運動してください」って言われるし。
早く産みたいけど立ち会いしてほしいしでも大きくて不安だしで。一応体重は増えないように朝と夕一時間ずつ運動したりはしてますがなんかほんまに産まれてくるんかなとか思っちゃいます(笑)
同じくらいの妊婦さんどうですか〜

コメント

げーまー

次男の時が予定日30日で20日に生まれました〜!
本当に同じ感じで19日の夜中に陣痛きて
その日の検診で3400、翌日出産したら
3500超えてました😂
4/1とかに生まれるより3月なら
1日でも早く産みたかったです!
3年前のわたしは陣痛中です😂

• そい

そい

確かに3月中に産まれるなら早く産んじゃいたいですよね〜😂私もこのままだと3500g越えです😳(笑)ほんとに尊敬です👏

• 3月20日
🍑🍑

私もう産んで1年経ちますが、丁度38週5日で3,445gで生まれてきました😂💓

予定日までいたら4,000g近かったね!と先生に言われ、あぶね〜!!と思ったのを鮮明に覚えています😇笑

運動は全くしてませんでした!てか、お腹重すぎて動く気ゼロでした😂💦
一度だけ調子乗ってスクワットしたら、筋肉痛が酷すぎて、内診台にあがるの辛すぎたので、出産時に筋肉痛を持ち越さないことを誓いました😂笑

大きめでしたが、めちゃくちゃ安産でぬるっと出てきてくれましたよ☺️
立ち会いは私もNGだったので、次は一緒に誕生の瞬間を味わえたらいいなぁと思います☺️
どちらにせよ、もう後少しですね😍💓
無事に可愛い赤ちゃんに出会えますように‥👶🏻💓

• そい

そい

私で言ったらちょうど今日産まれた感じか〜いいですねぇ👶🏻♡私もお腹重いし便秘の時なんかパンパンでほんとに苦しいです😥
    重くても脂肪が付いてるだけで頭さえ大きすぎなければ安産の希望持てますよね💪🏻
    ありがとうございます💗

• 3月20日
Y.Y

長女出産の時が
38週の時の検診で
あー、まだまだ産まれそうに無いね!
来週の予約もして帰ってね!って言われたのに
次の日に何の予兆も無く陣痛来て出産でしたよ🤣🤣

• そい

そい

えええ!?そんな事もあるんですね😳話と違うやーんとびっくりしますね‼️そういう話を聞くとほんとにいつでもおかしくないんだと思っちゃいます💗

• 3月20日
  • Y.Y

Y.Y

余裕ぶっこいてたので
    もうあれよ、あれと言う間に出産してました🤣🤣🤣

• 3月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

逆に私は言われていた体重より300gぐらい小さく産まれてきました!
予定日までお腹にいたら3500ぐらいいくかもと言われてたので、ビビって早く産みたかったです😂
それにコロナもピーク時だったので、自ら内診グリグリして下さい!とお願いしました🤣

私は三人目だったので、立ち会いはしませんでした🙌
1人で余裕で乗り越えれました🤣
旦那よりも頼りになる助産師さんの方が安心できました✨

• そい

そい

絶賛ビビってます〜😂(笑)
    コロナピークなら諦めもつきそうですがたくましいです!👏
    私の旦那さんもボケっとしてるので2人目からはそうなるかもですね(笑)助産師さんにもたくさん頼りたいと思います☺️

• 3月20日
ママリ

私も29日予定日です♥️
誤差があると分かってても3500超えてるので早く生まれてきて欲しいです、、😂😂何しても産まれる気配ないので気長に待ってます😂😂

• そい

そい

同じで嬉しいです😆
    お腹重いですよね〜💦
    私もその時をのんびり待ちたいと思います♪
    お互い頑張りましょうね💗

• 3月20日