※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が怒りやすく、細かいことに敏感になっています。最近は特にひどく、毛玉や糸くずに対して癇癪を起こしています。母親も冷静でいられず、家庭の雰囲気が最悪です。

私の娘、異常なの、、?
癇癪をお子さんが起こすという方どんなことに対して癇癪を起こしますか😞
来月3歳です。
娘は謎の現象に怒ることが多くて。
一昨日お風呂で、娘がおもちゃのコップに金魚すくいのように糸くずを入れようとしていたところ私が間違えてシャワーで糸くずを流してしまいました😭😭そしたらスイッチが入ってギャーギャーです。排水溝を叩いてました。そして、昨日今日と糸くずのような小さなゴミにすごく敏感になって洗面台で手を洗っていて数ミリの毛玉が排水溝に流れていくのをみて癇癪、お風呂で髪の毛が排水溝に流れていくのを見て癇癪。疲れました。ここ最近で1番ひどいです。娘自身がなにかができなくて癇癪ということはなくて💦あと、涙を拭いて〜鼻水拭いて〜がエンドレスです。ティッシュ勿体ないです。

私も冷静でいられなくなっちゃって、娘の顔に顔をくっつけて怒鳴っちゃいました。家が最悪な雰囲気です。
助けてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ティッシュ問題上の子もそうです

泣いて、涙拭いて、鼻水拭いて、ティッシュ取れない、で怒ります

最近はおままごとでバック使うのですが紐がねじれたとかもそうです