※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の鞄について、赤ちゃん用品を持ちたいが大きなトートバッグは浮かないか悩んでいます。

入園式の時の鞄について

入園式というと小さいきれいめな鞄を持つイメージですが、私には生後6ヶ月の赤ちゃんがいて、当日は念のためオムツ、お尻拭き等持って行きたいと思っています。
コロナのため、保護者は1人なので、私が抱っこ紐で連れて行く予定です。
きれいめな小さめのバッグとサブバックを持って抱っこ紐だと、ちょっとしんどいかな?と思い、写真のような大きめのトートバッグで行きたいのですが、これだと浮きますかね??
ご回答頂けましたら幸いです🙇‍♀️

コメント

おむこむの母

浮かないです!全然大丈夫かと!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    浮かないですか!!良かったです😭
    ご回答頂きありがとうございました♪

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います!むしろ小さいお子さんいたら普通にマザーズバック、トートバッグなような物でもなんとも思いませんよ😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    マザーズバックでも大丈夫なんですね♪
    それならわざわざ買わなくて済みそうです!!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月19日
ママリ

次女が4月から保育園です!!
私こういう大きめのトートバック持っていきますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あんみつ姫さんもこのようなバックなんですね!!
    同じような方がいて安心しました😭
    ご回答頂きありがとうございました♪

    • 3月19日
みみ

娘が6ヶ月で入園しましたが
入園式には写真くらい大きなカバン
持っていきましたよ!
私自身が元々荷物多い人なのに
子どもの荷物まで入れたら
ぱんぱんでした🤣🤣笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も荷物多いのでぱんぱんになりそうです〜🤣
    かなり大きめのやつで行きます!笑
    ご回答頂きありがとうございました♪

    • 3月19日