※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の体重増加と食事について相談です。産後は体重戻ると考えているが、今の自分に満足できない様子。

予定日まであと3日の経産婦です🙆‍♀️
体重増加が14キロで、やばいのに
子供達が寝てからドラマを見ながらポテチとアイスを食べてしまった。。笑

足は浮腫んでゾウの足みたいだし
ほんと自分のこういうところゆるいなぁって思います😮‍💨が、、
今しかない!とかストレス!とかで食べてしまいます笑


上の子二人のときも同じくらい増えて
産後は筋トレや授乳で
結局体重戻ってるからいいやっていう考えです🤣甘いですね〜🥺

今の自分、鏡見たくないレベルです🙅‍♀️🤣

コメント

おかゆ

分かります分かります🥺

わたしももう+10㎏かそれ以上なので、身体が重いですし、食べすぎるとお腹が苦しくて苦しくてほんと後悔します、が、気づくとまた食べまくってます😂😂

妊娠中だから、ホルモンの影響もあって食欲のコントロールが利かない、ということにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🙌🤣
    コントロール効かないですよね笑

    自分ばっかり成長しちゃってます🐷笑
    はやく産んで、ダイエット頑張らなきゃ…😅😂

    • 3月20日