※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴ
ココロ・悩み

子供の夜の騒音でイライラが止まらず、毎日悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

6歳と4歳の息子がいます

毎日夜になると決まって
子供の声が異常にうるさく感じ、
イライラが止まらなくなります

何で自分はこうなんだろうと
毎日考えてしまいます

どうしたら良いですか…

コメント

2児♂️の母親

5歳と一歳ですが、私もです。介護福祉士だからか聴覚過敏なところがあり夜じゃなくても、、。

今長男に対して優しく出来ないので春休みを言い訳に長男だけ実家に預けています。次男だけなら可愛いのですが、、

• はっぴ

はっぴ

私も介護の仕事をしています!
    調べたら聴覚過敏とか適応障害とか出てくるんですけど、ストレスを無くすのが難しくて…
    うるさい!と怒鳴ってしまって
    子供が寝て静かになると
    我に返り落ち込む
    って言うことが毎日あって困っちゃいます😥

• 3月19日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

コロナ禍で体力発散する場所がない、私自身コロナになると多方面で面倒なことになる、でストレス発散する場所がなくたまり続けています。寝る時だけ天使です。次男がしゃべりだした時どうなるか、、、

• 3月19日
たろ

聴覚過敏は低タンパクからくる症状です。
私もそうでしたがプロテイン毎日飲むようにしたか改善しましたよ😊
私は朝、テレビの音や話し声がうるさく感じて…結構つらいですよね。今は特に過敏にならなくなりました🍀

• はっぴ

はっぴ

なるほど!プロテインですね!!
    かなり辛いです(;_;)
    イライラしたくないのに…

• 3月22日