※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがある方へ。持参アイテムや借りられるものについて教えてください。私はマタニティサッシュベルトとエコー写真を持参予定です。

スタジオアリスのマタニティフォト撮ったことあるママさん❣️
自宅から持って行った物とかありますか??
私はネットで買ったマタニティサッシュベルトとエコー写真を持って行こうと思います🙋‍♀️

スタジオアリスで借りれたものなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました!
ブラトップと結婚式で付けたパールのヘアバンド、ネックレス、子供用の靴とぬいぐるみを持参して
スカートを借りました😊
ミニ黒板も借りました!

• m-mama💚

m-mama💚

すみません🙇‍♀️下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 3月19日
さな

家からは何も持参しませんでした!
衣装以外では、白い花冠と、ミニ黒板(〇〇weekと書ける)を借りました!

• m-mama💚

m-mama💚

ドレス着られましたか??
    ブラトップとかどうしましたか😢?

• 3月19日
  • さな

さな

ドレス着ましたよ!
    チューブトップ的なインナーも衣装に含まれていました!

• 3月19日
  • m-mama💚

m-mama💚

なるほど❣️何も言われなかったので盲点で💦じゃあ下着持っていく必要なさそうですね👍ありがとうございます‼️

• 3月19日
m-mama💚

ブラトップ‼️盲点でした💦結婚式で付けたアクセサリー素敵ですね✨

Nao☆ミ

私なにも持参しなくて、アリスで借りれるものだと思ってたら、何にも貸してもらえませんでした😨なので、何か持っていった方が良いかもです💦初めてで最後のマタニティフォトだったのにガッカリで、花冠つけたかったので持参すれば良かったです⤵️😥
ドレスは2パターンあって、お腹を出すタイプ、お腹を隠すタイプの2つでした‼️ドレスも店舗によりけりみたいてす😅

• m-mama💚

m-mama💚

そうなのですね!💦Naoさんのコメント拝見して、結婚式で使った花冠押し入れから出しました🤣(笑)ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日