※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w1dで受診し、胎嚢が小さく不安。排卵日確実。胎嚢小さかった方、心拍いつ見えたか教えてください。

本日、5w1dで受診してきました。胎嚢が4.8mmしかなく不安です。検査薬が陽性になったのも娘の時より遅かったので成長がゆっくりなのかな?と思いつつ気になってしまいます。排卵日はクリニックで確認しているので確実です。
同じように胎嚢小さかったけどその後無事に妊娠継続されている方いましたら、心拍がいつ見えたかもあわせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

しー

全然小さく無いですよ!
上の子の時は、5w3dで5mmでしたよ。
体外受精なので、日数のズレは絶対有りません。
1週間後の6w3dで心拍確認できていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細に教えてくださってありがとうございます!とても心強いです😊
    次は2週間後なのでどきどきですが、心拍確認できることを信じて待ってみようと思います!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

わたしは5w3dで胎嚢確認でき、6.4mmでした👼🏻
全然小さくないですよ❗️

それの2週間後(7w3d)に来てくださいと言われたので、その時に心拍確認してきました😊
ちなみに、その時は11.4mm

その2週間後(9w3d)は、26.4mmでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー経過までご親切にありがとうございます🥺✨落ち着いて次の検診に臨めそうです!
    もちちさん現在ご妊娠されているのですね☺️おめでとうございます!元気な赤ちゃん産まれてくることを陰ながら願っています😊💓

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    悪阻がキツくてこないだまで入院してました😅😅
    次の健診で、心拍確認できたらいいですね🎶願ってます🌟🙏

• 3月20日