※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

最終月経から49日経過し、妊娠検査は陰性。生理不順で周期が長いため、病院を受診すべきか悩んでいます。

最終月経が1/29で、それ以降生理が来ていません。
もともと生理不順で早い時で30日、
遅い時は40日(基本は35日くらい)とかで長い方です。

1/29の最終生理から2人目妊活を始めだしたのですが、
さすがにこんなに来ないと病院通った方がいいですかね😭

こんなにこないのは久しぶりです😭(今日で49日)
ちなみに先日検査薬しましたが陰性でした。
なので妊娠している可能性はないです、、、

生理不順で周期が長い方、どう妊活してきましたか?
妊娠してないなら早く生理来てくれないと、
次の妊活も出来なくて困っています😱

コメント

ママリ

無排卵だといつ来るかわからないから辛いですよね😭
私も次に進めないのが嫌で病院行きましたよ😭!
生理おこさせる薬をもらう予定でしたが、診察の前の尿検査で生理きました😂
病院行ってほっとしたのかもしれません😂笑

ワンコ

リセットの薬もらえるので
病院受診した方が
いつ来るかなー来るかなーって待つより気が楽になりますよ!

はじめてのママリ🔰

長くて40日なら、40日超えた時点で早く病院に行くべきでしたね💦
相談もできるので、早めに病院行くのをオススメします❗️