※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

出産前に上の子を連れて近場ですが旅行に行きたいと思っています。愛知…

出産前に上の子を連れて近場ですが旅行に行きたいと思っています。
愛知県住み、浜名湖付近へ泊まりにいけたら、、
3歳の娘を連れて浜名湖パルパルや付近を満喫できたらなっと計画を立てています。
ちなみに妊娠8か月の妊婦です🤰
●ほかにおすすめのスポットがあれば教えてください!


1番はホテルで悩んでいますが、
リステル浜名湖とウェルシーズン浜名湖の2つで迷っています。
泊まったことがあるかたから感想を聞けると嬉しいなっと思います。
●ウェルシーズン浜名湖の方が1万ちょいと金額が上がります。

コメント

はじめてのママリ🔰

・浜名湖ガーデンパーク
→無料で遊べます。お花も綺麗でオススメです。
・ウォット
→小さな水族館です。
滞在時間30-60分くらいです。

浜松駅付近になりますが、
「こども館」もオススメです。
休日は混むので、午前の早い時間から行くのがオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「浜名市動物園」も良いですよ✨

    • 3月19日
  • りー

    りー

    遊び場の情報ありがとうございます😊
    ガーデンパークは外だし、密にはならないからいいねーとはしていたので!!
    おすすめなら計画に入れたいなと思います!!

    • 3月19日
みなみ

3年ほど前にウェルシーズン浜名湖に泊まりました☺️
ホテルはとってもキレイで、とにかくバイキングが美味しかったイメージがあります😂
うちは長男が赤ちゃんの時でしたが子連れに優しいホテルだと思います✨

観光は1日目に浜松市動物、2日目に浜名湖パルパルとうなぎパイファクトリー行きました!

  • りー

    りー

    返信が遅くなりました💦

    バイキング、美味しかったんですね💕
    やっぱり泊まるなら食事も大事ですよね✨浜松市動物園行くかどうしようか悩んでいます!

    • 3月20日
はじめてのママリ

ウェルシーズン泊まりました☺️とっても良かったです♡
ホテルからパルパルが直結してて便利でした☺️

  • りー

    りー

    やはり直結してて便利なんですね✨
    浜名湖パルパルがメインなのでとてもありがたいです!!

    • 3月20日
piya

地元が浜名湖周辺です😊
コロナ禍前はリステルは外国の方が多いと聞きました。親族が働いていますが、どちらかと言えばウェルシーズン浜名湖をおすすめします。

周辺だと既にコメントされてるもの以外だと、フラワーパークやフルーツパーク、最近出来たMoooviとかあります😊