※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊活

高温期14日目で、初期症状かもしれない不調が続いています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。体温も高めで、ドゥーテストを購入しました。月曜日に再度検査予定です。

初期症状について

今日で高温期14日目です。
昨日の朝一でチェックワンファスト陰性だったんですが、今日何故かいつも以上に気持ち悪い…。
今週はずっと夜眠りが浅かったり、空腹時に気持ち悪かったりしています。普段からだけど食欲もすごくて(笑)
初期症状だったらいいなぁと思っています。
同じような感じだった方がいらっしゃれば話を聞いてみたいです😊

そして体温も高めをキープしていることもあって諦めきれず…さっきドゥーテスト買いに行ってきました!
月曜日まで体温キープしてたらまたフライングしてみたいと思います😋
ちなみに排卵日はクロミッドと排卵検査薬でほぼ確定です😥

コメント

みず🔰

はじめまして😀
高温期14日目 夜 眠りが浅い 空腹時の気持ち悪さ ほんとに一緒です!! わたしもドゥーテスト買ってて月曜日が生理予定日なので、フライングしてみます🤣

• みささ

みささ

わー!お仲間がいて嬉しいです😆
    今日も体温いい感じなので、明日までドキドキです!
    お互い陽性出るといいですね!

• 3月20日
  • みず🔰

みず🔰

こんにちは😀 わたしは今日体温下がってしまったので、リセット待ちみたいです😔 みささ🔰さんはおめでたでありますように☺️

• 3月20日
  • みささ

みささ

そうなんですね😢
    もし今回リセットになってしまっても次周期は赤ちゃん来てくれますように❤️!
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月20日
  • みず🔰

みず🔰

そうですね!来たときは切り替えてがんばります☺️

• 3月20日
ニコ

こんばんは😊
私も高温期14日目かな?というところです。

症状は同じく眠りが浅く、朝や夜に
気持ち悪さがあったり、下腹部痛があります。

来週金曜日にコロナワクチン3回目の予約が入ってるので
木曜まで生理がこなかったり
高温期続くようであれば
検査薬しようと思っています☺
ほんとはしたくてしたくて
ウズウズしてますが🤣🤣

• みささ

みささ

またまたお仲間がいて嬉しいです😊
    ただでさえウズウズしちゃうのにワクチン控えてたら不安にもなりますね😢
    少し待ってみんなでフライングしましょう!(笑)

• 3月20日
NAA

今現在妊娠5週とのことですが
その後陽性になったのでしょうか🥺?

高温期何日目に検査されましたか?

• みささ

みささ

13日目にチェックワンファスト陰性、16日目にドゥーテスト陽性でした。
    ただ、16日目に3日前のチェックワンファストも再度見てみたら陽性っぽい線が出てました。当日は数時間後に見ても蒸発線っぽい、見えるか見えないかの線だったんですが。
    検査時に反応して欲しくて沢山かけすぎちゃったせいかな?と思ってます😂(笑)

• 3月31日
  • NAA

NAA

回答ありがとうございます!
    おめでとうございます😌
    お身体大事になさってください🥺!

そうなんですね、、
    今高温期15日目なんですが、14日目でフライングしたら真っ白陰性だったんです、、
    これから望みってあるんですかね😭

• 3月31日
  • みささ

みささ

お返事遅くなりました💦
    高温期21日目までは本来フライングなので、リセットがくるまでは望みは捨てなくてもいいかと個人的には思います…!
    排卵日が確定でない方は思っていた日より遅かったってケースもあるようですしね😃

• 4月5日