※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一歳7ヶ月になる頃、千葉県 マザー牧場かぞうの国で迷っています!どち…

一歳7ヶ月になる頃、
千葉県 マザー牧場かぞうの国で迷っています!
どちらの方が楽しめるでしょうか?😊

コメント

マッシュ

ちょうど下の子が1歳7ヶ月でマザー牧場に行きました🐮
ぞうの国は行ったことないので分からないですが、、
マザー牧場は広いので、芝生を走り回るだけでも楽しそうだったし、動物も見たり触ったり、ショーやアトラクションもあるし楽しんでました😊
その時はちょうど芋掘りの時期だったのでやりましたが、泥だらけになりながら楽しそうでしたよ😃
今年1月に行った時はいちご狩りでそれもやりました🍓
やってない時期もありますが、マザー牧場は季節に合わせて味覚狩りがあるのも子供達にはポイント高そうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    広いですが移動は大変ではないですかね?
    やっぱりマザー牧場楽しめそうですね☺️❤️

• 3月19日
  • マッシュ

マッシュ

ベビーカー乗せれば子供は大変じゃないです!
    親は大変ですが😂
    園内をまわるバスもあるので(有料)それを活用してもいいかと😊
    我が家は運動兼ねて歩いてますが😀
    下の子は歩きだとさすがに大変ですが、上の子はずっと歩き回ってます😃

• 3月19日
まる

マザー牧場の方おすすめです!ぞうの国も触れ合い多いし、隣のサユリワールドも行けばもっと触れ合い多いのでダメじゃないんですけど、園内は基本急な坂道か階段なのでベビーカー無理です😂 昨年リニューアルしたと聞いているのですが、立地は変わらないはずなのでマザー牧場の方が動いやすいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!😳😳ぞうの国あまり行ったことある人いなかったので 貴重な意見ありがとうございます😊
    マザー牧場にしようと思います♪

• 3月21日