※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

上司からの急なオンライン面談依頼に驚き、産後の体調不良を理由に不安を感じています。

産後3日目にして上司から、下期のオンライン面談を明後日30分程度できないかと言われたんですが、ちょっとびっくりしてしまって😅💦
普通のことですかね??

退院したばかりの時期だし、後陣痛と会陰切開の傷でまだボロボロだし、時間なんて守れるような生活できてるわけないし、仮に帝王切開ならまだ入院中の時期だろうし、
なんかいろいろ強引な人だなと😰

コメント

姉妹のMAMA

いや、ちょっとマジであり得ないと思います😂

ま

ご出産おめでとうございます!
あり得ないですね😨
非常識すぎます🙃

ママリ

ありえなすぎますね本当非常識すぎてドン引きです😂

しゅか

コメントありがとうございます!
感覚間違ってなくてよかったです💦
メールでのやり取りか、もう少し先にしてほしい旨伝えて一旦お断りしました💧

なんかいろいろ事情あるんだろうなとか好意的に解釈しようと思いつつ、いややっぱりおかしいよなと😅

やち

あの、上司さん、それやばいです!
産後6週間は働いちゃダメなんですよ…!

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます!
    ちょっと電話で話すだけ〜のイメージだったかもしれないですが、それでも上司と仕事の話するのは仕事のうちですよねー😱💦産後すぐにそんな体力・精神持ち合わせてないです🌀🌀

• 3月22日