※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体重増加はいつから?つわりが軽いけど増えず、増えるタイミングについて相談です。

今日から妊娠4ヶ月に入りました!
妊娠中体重が増えるのはいつからですか??
つわりはマシな方なんですが妊娠前より-2キロくらいですが最近はほとんどつわりがないのでそろそろ増えるのかな?と思ってるんですがまだ増えてないけど気をつけた方がいいのかな?って思って参考にさせてもらいたいです😳

コメント

deleted user

1人目の時は5ヶ月入った頃から増えました!
2人目も食べて増えるようになったのは同じくらいだった気がしますー!

  • R

    R

    5ヶ月頃ですね😳
    意識して気をつけます😂

    • 3月19日
deleted user

胎盤ができる16wあたりから気をつけたほういいといわれました🌟

  • R

    R

    そうなんですね😳
    早めに意識していきます😂

    • 3月19日
みー

安定器こえたくらいから徐々に増えて
後期は空気で太りました🤣

  • R

    R

    空気で😳😳笑
    なるべく後期まで増えないように意識していきます😩

    • 3月19日
deleted user

20週になったらいつもと同じ食事なのに、どんって増えてびっくりしました💦

6ヶ月にはいる前くらいから意識はしたほうがいいかもしれません!( ꒪⌓︎꒪)

  • R

    R

    同じ食事でも増えて行くんですね😳
    意識しておきます😂

    • 3月19日
ここ

5ヶ月ごろから増えていきました!

  • R

    R

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月19日