※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にジャンクフードを食べても大丈夫でしょうか?病院で糖尿病などの指摘はないですか?

妊娠中ですが、マックやラーメンとかジャンクフードばかり食べてしまう時あります。
でも病院では糖尿病とか指摘されてませんので、大丈夫ですかね?

コメント

kitty

大丈夫です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
私もたべてばっかりです💦

nanana

私も妊娠中人生で一番食べました🤣

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないでしょうし、みんなそんなもんじゃないかなぁ〜と思います。
が、私は妊娠糖尿病になりました😂程度は軽かったのですが、食事制限がめちゃくちゃ辛かったです😭悪化するとインスリンの自己注射になることもあるようです。
ストレスにならない程度に体に良い食事を心がけた方がよいかと思います😅

糖尿病より、血圧高くなるので少し気をつけたほうがいいですよ!あと浮腫みやすくなります

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは料理嫌いなのでほとんど買ってきたパンやカップラーメン、ジャンクフードで生活してます😂旦那がいるとき週2くらいでサラダとか食べてます。

元々血圧も低いし、糖尿病の検査も引っかかりませんでした。ただ先生からは「自覚してるなら直してね〜( 笑 )」とは言われてます😅

春

大丈夫ですよー!
私も食べてました!!でも退院前の診察の時に妊娠糖尿病予備軍だったねって言われました🤣🤣
もともと太ってたのもあるのかなって思いました🤣

もこもこ☁️

私も、何も指摘されないし大丈夫~🌸と食べまくってたら最後の最後で妊娠高血圧症候群になって、緊急入院からの緊急帝王切開でした😭
今回は気をつけてます😭