※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

4月から3歳児クラスになる息子がいるのですが、登園カバンでリュックが…

4月から3歳児クラスになる息子がいるのですが、登園カバンでリュックが必要ということでした。
色々なブランドのものをみていますが、悩んでしまいなかなか買えません。
みなさんはどこのリュックを使ってますか?よければデザインや大きさも教えてくれたらうれしいです。

コメント

うちの上の子も3歳クラスからリュックで今年の4月からは年長さんですが、今まで使っていたのはSLAP SLIPの車柄、Kids Foretの新幹線柄、今はキムラタン バブルブーンのLサイズ(15リットル)のリュックを使ってます😃
うちの保育園はノースフェイスのスモールデイが大人気です。
添付は4月から年少さんになる下の子用に買ったリュックです😁大きさの参考になれば⭐️

• おもち

おもち

画像つきでありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 3月19日
ままま⁎⁺˳✧༚

こどもの森、で買うことが多いです!ムージョンジョンやkidsforetです⭐️
これと柄違いの小さいサイズの方を使ってます☺️

娘が通っているところは、男の子だと車・新幹線・恐竜・星柄、カーズやミッキーなどもいますよ〜

• おもち

おもち

画像付きでありがとうございます!
    色々な柄があるのですね!参考になります!

• 3月19日