※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

≪マイホームについての相談≫ハウスメーカーや工務店、住宅メーカーにお…

≪マイホームについての相談≫ハウスメーカーや工務店、住宅メーカーにお勤めの方、もしくは旦那様が働いておられる方いらっしゃいますか?😢
1年ほど前にいい土地が見つかりローン仮審査もOK。いざ土地購入!の手前でその土地に本当に建てていいのか不安になり断ってしまいました😢💦

一度断った工務店さんに、またお願いするのは非常識でしょうか?😢

私の意見で断りましたが、旦那は『断ったのにまた行くのはどうかと思う〜』というのですが、その工務店さんのお家はとても気に入っていました😢

優しい回答よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思いますよ😊
ウチの会社気に入ってくれてたんだな~と好印象です😊

ただし、ないとは思いますが次はキャンセルしないでくださいね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣
    そう思って頂けるといいのですが、、、😣

今回は今住んでいる家を建て替えする決心が着いたので、余程のことがない限りキャンセルはない予定です😌
    ありがとうございました!

• 3月19日
ma

私も一回その土地見に行って断って違うところもみてやっぱり最初にみたそこが良かったので戻りました😂
今建ててます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーありがとうございます😭💗旦那にもう一度相談してみたいと思います☺️

• 3月19日
ありんこ

私が工務店の方だったら何も思わないと思います😊むしろそんなに気に入ってくれてたと思ったら嬉しいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😮‍💨❤️そう言っていただけると嬉しいです😭💗もう一度相談してみたいと思います☺️

• 3月19日