※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宇都宮市で2人目の出産を考えています。ゆめクリニック、高橋レディスクリニック、こいけレディスクリニックについて情報を教えてください。健診や分娩の費用、出生前診断、病室の状況、立ち会いや面会の可否について知りたいです。

[宇都宮市で2人目出産]
ゆめクリニック、高橋レディスクリニック、こいけレディスクリニック

昨年転勤で宇都宮市へ引っ越してきて、この度2人目を出産することになりました。知り合いもおらず、評判がわからないのですが、自宅からの距離的に上記3つのクリニックに絞りました。

実際に出産された方がいらっしゃいましたら、健診や分娩の費用、出生前診断(クアトロ検査)の可否、病室の様子(トイレの有無)、立ち会いや面会の可否などについて教えていただけると大変嬉しいです(;o;)

よろしくお願いいたします。

コメント

なみ

一昨年ゆめクリニックで出産しました!
検診は予定日までなら助成券の範囲で足りました!
分娩費用は夜出産、吸引分娩、部屋代の差額含め手出し12万くらいだったと思います。
宇都宮のなかだとかなり安いほうだと思います!

小さな個人院なので出生前診断はやってないと思います。

病室はトイレあります!特別室ならシャワーもついてました。

立ち会いと面会についてはかなり厳しいので一切禁止でした💦

でも先生が本当に良い人なので私は次もゆめで産みたいと思ってます✨
病院も比較的新しいので綺麗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なみ様

コメントありがとうございます!
    上の子も吸引分娩だったので、とっても参考になります(><)✨かなりお安くて魅力的!

ゆめクリニックに通って、他院で出生前診断だけ受けようかなと思います。

参考にさせていただきます、どうもありがとうございました✨✨

• 3月19日