※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em👶🏻
子育て・グッズ

娘がNICUに入院中で左向きか右向きで寝ているのですが頭が長くなってい…

娘がNICUに入院中で左向きか右向きで寝ているのですが
頭が長くなっていってるように感じます、、
5月末までは入院予定なのでこれが続くとなると
長頭症になるのではないかなと👶🏻💦☁️
退院したら枕である程度治れば嬉しいなと思っています。
長頭症向けのおすすめのベビー枕があれば教えてほしいです!
今のうちに購入しておきたいので🍼🍼🍼

コメント

ままり

うちも子どもが横向きでしか寝なかったので、ジェルトロンのベビー枕を購入しました👶
すぐに仰向けで寝られるようにはなりませんでしたが、真横を向くことはなくなりました!
首が座ってきたらいろんな方向を向けるようになるので、それまでの繋ぎにはおすすめです☺️