※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊活

初めてのクロミッドを飲んでいるが、卵胞が育っているか不安。排卵するか、卵胞が育つか心配。生理不順だが多嚢胞ではない。基礎体温も始めたが不安。

3/10の生理5日目から初めてのクロミッドを5日間飲みました。
今日病院で卵胞が育っているか確認してもらったら全然で、、週明けにもう一度行くことになりました。
子宮内膜は厚くなってるので排卵するとは思うけど、、っていう感じで、、
ちゃんと排卵するのか、むしろ卵胞が育つのかがすごく不安で仕方がないです、、
ちなみにものすごい生理不順ですが、多嚢胞ではありません。
今回の生理から基礎体温もつけ始めました。
これがどう動くのかすごく不安です、、

コメント

ぺんぎん

私もクロミッド5日間飲んでましたが、卵胞確認であまり育ってなくて😭
なのでクロミッド5日間飲んで、hmg注射打って育てた月に妊娠できました😳
通われてるクリニックで注射してもらえるのであれば先生に相談してみるのもいいかもしれません🥺💓

• さーさ

さーさ

注射なんてあるんですね😳
    次卵胞見てもらう時に聞いてみます🥺🥺
    素敵な情報をありがとうございます💗

• 3月19日
にっく

初めてだと不安ですよね。クロミッド飲んで育つ月もあればうまくいかない月もありました😣