※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

今寝室に来たんですが、旦那がお昼にラーメンを食べたらしくて部屋中ニ…

今寝室に来たんですが、旦那がお昼にラーメン
を食べたらしくて部屋中ニンニク臭で満ちていて
正直吐きそうです😭笑
帰ってきてビール飲んでご飯食べてそのまま
歯磨きせずに寝たのでいつもより酷いです😭笑

子供達は旦那より先に寝ていたので大丈夫と
思うんですが私が臭すぎて眠れません😭
こういう時どうしたらいいですか😭?笑

寝室に置いてあった空気清浄機もついこの間
一階で使うために下ろしたばかりでこの激臭
耐えられるかな、、、😭

いっそ寝室の扉開けて寝ようか、、窓は開けると
寒いし、、、どうしましょう😭笑

コメント

deleted user

別室で寝るか旦那起こして歯磨きさせます🤣歯磨きしないで寝るのあり得ないです(笑)

  • ほたほた

    ほたほた

    別室で寝たい所ですが、子供達が夜中起きた時私じゃないとダメなので、移動させるなら旦那を別室です🤣
    ですが一度寝たら絶対に起きない旦那なので今回は諦めて寝室の扉開けました😭笑
    補助にも書いたんですが一階の空気清浄機が反応してどんだけ臭いんだとちょっと面白かったです笑

    何度言っても朝のみで夜磨かない事が殆どで、そのくせむし歯ゼロなので余計腹立ちます🔪

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いろいろツッコミどころ多くて笑いました🤣反応した加湿器うけるwwwww

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は寝てる旦那の周りにリセッシュしまくったり、起してマスクして寝てもらったりした事あります!笑
あのにおいは耐えられません😒

  • ほたほた

    ほたほた

    リセッシュいいですね!しようかな🤣

    今の時期花粉で鼻の周りやほっぺなど荒れて掻きむしってる+鼻詰まって口呼吸なったりしてるのでマスクつけたら死ぬかもしれません😂笑
    あ、呼吸が止まれば臭くなくなるのか、、、🤗←

    ほんとつわり治ったはずなのに久しぶりにえずきました🔪

    • 3月18日
deleted user

すみません。もしかして今トモさんのYouTubeライブ見てますか?!

  • ほたほた

    ほたほた

    見てました〜😂
    そしてコメント読まれました🤣見ておられる方いてびっくりです😂本当に臭すぎて何処かに呟かずにはいられませんでした😂

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ〜やっぱり~!
    トモさん素敵ですよね〜!
    頑張ろうって勇気貰える方で😌

    • 3月18日
  • ほたほた

    ほたほた

    本当に素敵ですし尊敬してます👏😭
    私も日々やる気貰ってます💪💕

    ほんとくさすぎて眠れなかったんですけどライブしてくれてて見られて臭いが一階に抜けるの退屈せずにいられてます😂笑

    わざわざこちらにコメントありがとうございました😊💕
    同じような方いらっしゃって嬉しです☺️

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人のニンニク臭、、
    うちの主人は二郎系が好きなので食べてきた日の夜はもう地獄で、、気持ちわかるーって思って見ていたら、、、😳😳
    寝室翌日まで我が家は臭うので翌日は朝から窓全開です😭
    胃の中から臭うので歯磨きしても無理です😩😩(笑)

    私も嬉しいです!!

    • 3月18日