※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がご飯を作る時間にチーズケーキ作るから炊飯器使う。その為にクリ…

旦那がご飯を作る時間にチーズケーキ作るから
炊飯器使う。その為にクリームチーズ溶かして!
とか言ってきたらイライラしませんか?

今日19時頃帰宅してご飯作ろうとしたら
チーズケーキ作るからご飯せんで!と言われ
子どものご飯は?なんで今なん?
ご飯食べた後でよくない?と質問責めしたら
ご飯後やと眠くなる。チーズケーキ作るのに
1時間以上かかるから今作らなあかん!と
言われ娘と息子にチーズケーキ作るよ!とその気に
させられ好きにさしたらクリームチーズ溶かしてや
なになに持ってきて!で最終的に使ったものは
流しに放置。挙げ句換気扇なしで煙草吸って白いボールの中に吸殻ぽい。

チーズケーキができたのが21時だったので
結局ご飯が作れず4才と2才なのにパンと卵とウインナー
(麺類はなかった)

出来たら出来たでで寒くて布団に潜ってる私に
フォークは?おちゃは?お皿は?と全部持ってこさせる。

昨夜夜中にパンを食べたらしく
朝起きたら冷凍パンとバターが出しっぱで
溶けててそのこともイライラしてますが
今日のこともまじでイライラしてます。
(安いときに食パンを買いだめして小分けにしたのをかごに入れて冷凍してるのにかごごと出して10枚が溶けてました)

私のイライラを感じとった旦那は
お前心狭いな。て言いますが心が狭いんでしょうか?

逆だとイライラしませんか?

コメント

m75

すみません、旦那さんは馬鹿ですか?笑
優先順位分からないのでしょうか😂
偏見かもしれませんが男性って今じゃない!ってことし始めたりしますよね🤣
うちの旦那もそうです😇
てか、ご飯よりチーズケーキが大事なんか!?
作らないと死ぬんか!?って感じですね🤣
明日土曜日なんだから明日にしろやって私なら言っちゃいます🤣
(土日休みの旦那さんじゃなかったらすみません💧うちも土日休みじゃないんですけどw)

🦄🦋

子供のこともなにも考えてなくていらいらします!
ご飯の後だと眠くなるとか知らないしまずチーズケーキより子供のご飯が大事だしなぜ後片付けができない?ってなります!
全く心狭くないです。

まんまる。

お前いい加減にしろよって思いました😇

私ならイライラどころか爆発してます 笑

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃ腹立ちます!
イライラで済まないです(笑)

はじめてのママリ🔰

アホなんか?
って思いました。
人様の旦那様にすいません🤣💦
なぜ今チーズケーキ?
ご飯炊いた後でもよくない?😰

makamaka

読んだだけで発狂しそうです😂
それに重ねて心狭い発言されたら、私なら明日から家出レベルです。わら

男の人ってほんっと優先順位とか考えれなくてびっくりしますよね😂
うちの旦那もそんな思いついたことからしてて、仕事ちゃんとできてるんか?ってなります笑

moon

いやいやいや。
マジで無理。

全部やらないならやるなよって思います。

めいりん

私ならチーズケーキ作ろうとした途端にブチギレです。
ご飯が大事なので絶対作らせません。子どもにご飯食べさせてから作れや!ってキレます🥺💓