※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は20代後半で2歳の子がいます。夫はバーを経営していて生活に困らず貯…

私は20代後半で2歳の子がいます。

夫はバーを経営していて生活に困らず貯蓄できる程度のお金を稼いできます。
顔はイケメンです。
夫婦仲はセックスレスですが普通です。
子供のこと、家事一切しません。

離婚を考えています。

最近、20代前半昔から良くしてもらっている
40代後半の紳士に夫婦仲の事を話すと
僕が幸せにするよ。結婚しよう。
とアプローチを受けています。
その方の資産は人生で使いきれない程あります。

子供の事を考えると実の父親から離れるのは良くないと思いますが
休みの日もパチンコに行ってどこにも連れて行ってくれない実の父親より
たくさん色々な所に行き色々な経験をさせてくれる育ての父親。

皆さまならどう感じますか。

私のわがままでしょうか。

紳士に夫婦仲を話す前から離婚したいと話し合った事は何回かあります

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を持っていて、夫婦仲は悪くなくて、顔がイケメンなのに
何が不満なのでしょうか??
お金を稼いでくれてるなら

子供のことを一切しなくても仕方ないのかなとは思いますが、
ままさんは、働いてるのでしょうか?
働いてて分担がないのは不満ありますけど。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパートで働いています。
    家の事一切しません
    トイレットペーパー切れても変えません
    休日はパチンコ
    家族で出かけようと言うと面倒くさがる。。

ひと時の迷いですかね。。

• 3月18日
sun

その人はやめといた方が良さそうですね。そういう状況でも既婚者子持ちにそんなこと言うなんてろくな男じゃないです。子供のこととか考えてなさそう、、

批判に聞こえてしまったらごめんなさい。
たぶんそれは今その紳士の方と燃え上がってるからそう思うだけだと思うんです。

とりあえず、旦那さんとの離婚と紳士の方との交際は別に捉えた方が良いと思います。

まずは旦那さん離婚してから、少しお子さんと2人で過ごしてみて紳士の方との交際を今一度考えた方が良いと思います。

結婚してるにもかかわらず、自分が幸せにするなんて言う人で本当に幸せにした人見たことないです…

退会ユーザー

ただの一意見ですが、略奪愛が好きで手に入った途端ポイって人何人も知ってます…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます🙇‍♀️
    多分今感情的になっていて、、

その紳士からは夫と結婚する前にプロポーズされていたんです。
    その時は夫大好き!!!だったので眼中に無く
    都合の良い考えだと思います。
    無限にお金があればもっと幸せなのかなとか考えてしまっていて。

もう少し冷静になって考えます。。

• 3月18日
🐭

いまの旦那さんに不満があって、その紳士の方のほうが今はいいと思ってるからそう思うだけだと思います

よく子持ち、既婚者の人にそう言えるなと思います。
普通はそう思いませんか? 主さんも逆の立場なら言えますか?

旦那さんのなにが不満なんですか?
話し合いましたか?

お子さんも2歳ならパパのこと分かってきてると思いますよ
これからイヤイヤ期なども始まる頃に、知らない男の人がいることに不満や不安、困惑などしませんか?

お子さんの立場になって考えてあげてください

ママリ

一緒にお出かけとかをしないのが1番の不満?ですかね??
話し合いとかはしてますか??
それでもパチンコ行きたいとかならちょっと考えちゃうかもですが💦
だからといって紳士の方との再婚はちょっと…
まず既婚者にそんなこと言ってくる人信用出来ないですね…
多分色んな女の人に同じこと言ってると思います。

その40代の方はいろいろ連れてってくれるんですか?子供も?その方はバツイチとかですか?その辺気になります。

お金稼いでなくて何もしない旦那もたくさんいますよ。
お金稼いでくれるだけいいと思います。私なら離婚しないです。夫婦仲普通なんですよね?
なんか文章読んだ感じその40代胡散臭いと思ってしまいました。すみません。
歳離れすぎで結局そこはレスになると思いますけど…あと歳を取れば介護の問題も出ますし、その人のご両親も健在ならその人たちのお世話とかはないんでしょうか?

yumi

嫌になる気持ちはよく分かります🥲でももう一度本気で話し合いをしてみた方がいいのでは?😭
休みの日に家族で出掛けるのをめんどくさがられるのは悲しいですよね、、、
しっかり話し合いをして、それでも分かってくれないのなら離婚も考えていいと思います!
紳士の方とはそれからじゃないでしょうか?

ママりん

それだけ資産あるのに40後半でシングルの男性なんて訳あり臭プンプンしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バツイチで子供欲しかったけど出来なくて離婚したみたいです。

• 3月18日
ゆな

すみません、40代紳士の方
うさんくさいなーと思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず、離婚と紳士は別々に考えませんか?😅

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃるように、一時の感情で決めることでは絶対ないと思うので、夫さんとのこれからをまずは真剣に考えてみて、それから、じゃないでしょうか。

その紳士のかたが、幸せにするよと言っても、本当に幸せになれるかは謎ですよね。
わたしがもし紳士側なら、なかなか簡単に言えないです。

他人の子供を愛してくれる人って、なかなかいないだろうなとおもうし、子供も父親と認めてくれるかも難しそうです。

子供さんは夫さんのこと認識してますよね?まったく懐いてないのでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

その2択で考えるのはちょっと違うなと思いました。
子供にとってどっちがいいかって建前のように聞こえます。

まず向き合うのは旦那さんとお子さんではないでしょうか。
その紳士の方からのプロポーズがなければ不満はあっても離婚していなかったのではないですか⁇

紳士もちょっと言ってる事すごいなと思いますよ。
お金に物を言わせて感がすごいですし…。
お金があるから幸せになれるとは限らないし、お金があるからこその問題もあると思います。

もっと冷静に、第一はお子さんだと思います。

補足も読んだんですけど、なんか金の話でお腹いっぱいですw気持ちが完全40代の方にいってるのでは?

ここでみんなに聞いた答えが良いとは限らないと思いますし、まず先にお子さんのこと、旦那さんとの話し合いですかね。一旦落ち着いた方が良いかと。

ブルブル

まぁ単純にどちらが好きかじゃないですか?
お金持ちでも、自分がバンバン使えなかったら意味ないと思う私は。

40代の方も一緒に、なれば家事しないんじゃないでしょうか?

出戻りママリ

知人に、全く同じことで悩んでいたとても綺麗な方がいましたが、昔クソほど遊んでたうちの40代旦那と義理兄に本人が同じ相談したら、2人とも「その人、どうしても〇〇ちゃんとヤりたいんだろうね…。離婚もしてないし子供いる相手に本気で結婚しようなんて言う男いるわけないじゃん。どんだけリスクあると思ってんの。ヤる為なら必死で何とでも言うのよ男って。」と一蹴されてました。
相手は40代バツイチ不動産会社社長で、「子供もまとめて面倒見るから」と言われたそうです。子供の世話なんてした事ないのに、できると思いますか?まして自分の子じゃないのに。

ママリは99%女性の意見なので、紳士と同年代から上の男性に、客観的な意見を聞いてみるといいと思いますよ。

それと切り離して、旦那さんと本当にいつか離婚したいなら、いまお金だけは稼いできてくれるみたいだし、その時に向けて貯蓄しときましょう!

人間は裏切りますが、お金は絶対裏切らないですよ😣