※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊活

娘がお腹の大きさについて質問し、妊活中の体の変化に期待している様子。妊娠検査は陰性だったが、高温期で甘いおりものが出ている。期待してもいいでしょうか?

私の贅肉で遊ぶのが好きな(笑)娘が、お風呂上がりに「なんでお母ちゃんのお腹おっきいの〜?」と聞いてきたので「おならとかウンチがいっぱい溜まってるんじゃないかなw」と返すと………

「〇〇はお腹に女の子の赤ちゃんがいると思う!」と発言。

妊活はじめてソワソワしてた頃は「お腹に何かいるかな?」と聞いた時は「いなーい!」「ご飯しかないでしょ!」としか言ってなかったのに🥺
本日高温期10日目?15日目?でクリーム色の甘い匂いするおりもの出たし…💦

5日前に妊娠検査したら真っ白陰性で諦めてたのですが、期待してもいいですかね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しましょ🥰
赤ちゃん来てくれてるといいですね👶💕

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    初めて言われたのでめっっっちゃ期待しちゃいます〜🥺💗
    赤ちゃん来てくれてますように…🙏

• 3月19日
ママリ

私は実の子ではなく姪っ子でしたが、赤ちゃんいるよ!👶🏻と言われ妊娠していました!お子さんって分かるって聞きますし、私までドキドキしちゃいます🥺

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    私もよく上の子に言い当てられるって聞いてたのでついにキター😍!!ってなりました(笑)
    勘や運が良い娘なので、更に期待しちゃいます🤣💗

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

それは期待しちゃいますね👶🏻😍

• 3月19日