※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

花粉症症状があり、37.4度の熱が出ている。産後の生理が来ておらず、体温の変化に不安がある。PCR検査の必要性や妊娠初期の体温変化について相談したい。

時間何時間か経ってこれです。
蒸発線の可能性も考えています。

もともと花粉症ひどく喉の違和感、目の痒み、鼻水はこの時期毎年あります😣

ただなんか夕方ごろから
なんかだるいなぁと思い今熱測ったら37.4ありました😣

産後生理きておらず
今がどのくらいの何の時期かまったくわかりません😅

一度病院でPCR受けた方がいいのか、、、

妊娠初期同じように体温高かったことあるかた
何度くらいまであがっていましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなければ線は出ないと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期、熱あがりましたか?😣

    • 3月18日
🌙

ドゥーテストは蒸発線出ないって私言われましたよ💭
私も妊娠発覚した時は2、3日37.3℃キープしてました😅

もも

私も同じような薄い線で、妊娠でした☺️ 37.1〜3 微熱があり、のぼせた感じがありました💦