※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストーカー被害で警察に行かれた方、どの程度で警察に行き、どのような…

ストーカー被害で警察に行かれた方、

どの程度で警察に行き、どのような対応をしてもらいましたか?

キャバクラで働いているのですが、わたしに振られた腹いせにお客さんが怒っていて詐欺で弁護士と警察に言うと騒いでいます。
しつこいのでそれなら弁護士と警察を通してくれと言いましたが、それでも連絡が来ます。
付き纏われたりとかはまだないのですが、連絡がしつこいだけではきっと対応してくれませんよね。

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

10年前ほどですがストーカーで警察に連絡したことはあります
バイト先に来たり、帰る時間把握されてたので電車の時間にはベランダから飲みられてたり、
あとはうちの母親に脅迫メール、
2ちゃんなどに個人情報さらされて知らない番号から電話がかかってきたり。。
運良くかけてきた人の中でネットに書かれてると教えてくれた人がいたのでわかりましたが。。
ネットに書かれだしてから警察に行って事情聴取、捜査もしてもらいましたが
その時のストーカーに対する警察官の対応は緩かったみたいで特に何もされず防犯ブザーだけ渡されました💦
今はだいぶ親身になって聞いてくれるそうですよ😆

自分の店にも相談、報告と警察に被害の相談、法テラスで相談したほうがいいです!そういう履歴残しとくのも1つの守る術です✊