※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけフリージングの15mlと25ml、どちらを買うべきか迷っています。使い分け方を教えてください。

リッチェルのわけわけフリージングについて質問です❣️

15mlか25mlどちらを買おうか迷っています😭💦💦
どのように使い分けるのでしょうか😭教えて下さい😭

コメント

かぼちゃ

私は15の方に出汁、魚系、肉系入れて、25の方には野菜、お粥、麺、果物、離乳食進めばおかず系も入れてました😁

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

教えて頂きありがとうございます😭

もうそろそろ準備しないと❕と思う反面よく分からなくて😭💦

助かりました😭ありがとうございます😭🙏🏻✨✨

• 3月18日
absohpy.k.k.y

今2回食ですが、私は25を2つ、50を2つ、100のケースを10個くらい持ってます。
25に野菜、出汁、お魚、お肉を10〜15で入れて冷凍してます✨
50は最初の頃おかゆで使ってましたが、あっという間に100じゃないと間に合わなくなり、使わなくなりました😣 
今後食べるものが増えたら使いたいです✨
小さいものはあっという間に使わなくなるので少し余裕があるものでもいいかもしれないですね😌

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

教えて頂きありがとうございます😭

確かにそうですよね💦💦
    15mlにしようかな〜って悩む半目すぐに使えなくなるかもしれないな〜って思ってました( › ‹ ˶ )

助かりました😭😭ありがとうございます❣️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

初期は15を一番使いました!
とりあえず15を買って、25買い足してもいいかもです😊

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

教えて頂きありがとうございます😭😭❕

沢山食べれる頃になったらまた買い直しても充分ですよね( Ꙭ) ✰

• 3月18日
ママリ

時期により使うもの異なりますね。
初めはとりあえず15と25を1つずつでいいと思いますよ! お粥の量が増えて50買い足し、15と25もいくつか買い足しました!
その都度買い足す、がいいと思います🤗

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

教えて頂きありがとうございます(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)♡♡

お粥の量や食べる量が増えたら買い足せばいいですよね❣️❣️
    その時その時にならないと何が何個必要とか分からないですよね( › ‹ ˶ )

• 3月18日