※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

3人目妊娠中で12週です。飲食円のパートを2月から休職してます。が、1…

3人目妊娠中で12週です。飲食円のパートを2月から休職してます。が、1月からパートは1人体制なのでシフトをもらっておいて、もし私や子供の体調不良が出たらと迷惑だし働きにくいなぁと思ってしまいます😓 休ませてはくれますが、今主婦パートが3人中1人は退職予定、1人はダブルワークしはじめました。

4月契約更新なので今月中に新しい契約書提出ですけど、迷ってます💦 
保健師さんに相談したら、そんなの気にしないで図太くいかないと!と、保育園の関係がめんどくさならないためにはいさせてもらうのがベストだそうです。 7月からは出産条件に変更できるのでせめて6月までは在籍すればセーフって感じです。 保育園は下の子一時保育園は、週2日で登園予定日に体調不良になったらゼロ。上の子はマックスで3日ですが最近は体調不良等で週2くらいしか登園させてません。

でもずっと子供達と家にいるのもストレスで、運動不足でこのままだと体重増加が早くなりそうだし、
最近は親家族関係で悩みがあるので夜や1人になると考える時間が増えて泣いたり不眠症になるときがあります。

まだお腹が少し出てる程度なので運動がてらウーバーイーツ(バッグ持ってるので)でもやろうかと思ってます、、それしか都合の良いバイトが思いつかなくて💦 

批判コメントいりません。 皆さんならどうしますか?

コメント