※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

名古屋市守山区のフォレストベルクリニックで出産した方、費用の相場を教えてください。他の方の支払い事例も知りたいです。

名古屋市守山区のフォレストベルクリニックで出産した方いますか???
どのような条件でいくらくらい支払いしたのか教えて頂きたいです!🙇‍♀️☀️
私も上2人フォレストベルで出産しましたが、2人共手出し12.3万でした。
近所の友達も子供2人産んでおり、1人目はフォレストベルで7万、2人目は系列のベルクリニックで4500円くらいしか支払い無かったと言ってて💦…

なぜこんなに値段が違うのが不思議に思って…皆さんどのくらいだったのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

しらす

フォレストベルじゃないんですけど…
西三河の系列のベルで土曜日の朝に入院して経膣分娩(処置は会陰切開のみ)の5日間入院で19万くらいでした💦
そこは最低でも15万らしくて高めだと😭
隣の市のベル(もともと系列も違う病院がベルに変わったところ)は1桁らしいのでほんと場所による気が🥺

• hhh

hhh

ありがとうございます🙇‍♀️❗️
    たっかいですね❗️😭😭💦
    土日の料金とかがかかってるって事ですかね💦
    こんなに違うと何がそんなにかかるんだ?!って思いますよね…
    同じ系列でも値段違ってくるんですね😭😭😭

• 3月18日
しらす

たぶんかかってます💦朝の7時に入院だったので😭
ほんと4500円とか羨ましすぎます…
次の子もそこで産む予定なのでまた明細が恐ろしすぎます💦

• hhh

hhh

なるほどー😭💦土日かつ、早朝料金みたいな感じですかね?😭
    本当同じ産むだけなのに10万とか違うとなんで?ってなりますよね😭😭😭
    分かります!私も結局家から近いのと慣れてるのとで次もフォレストベルで産むつもりです…
    今度は託児とかも利用しようかと思ってるので明細怖すぎて🤣🤣💦

• 3月18日
  • しらす

しらす

私も託児使う予定です😭あれもお金かかるんですね…!まだ託児の話を聞くのはギリギリでいいかと思ってまだ聞いてませんでした…😂

• 3月19日
  • hhh

hhh

フォレストベルの場合になっちゃいますか、託児自体はお金かからないんですが、ご飯代が、昼夜は一食600円、朝は400円です😭❗️🍙

• 3月19日
  • しらす

しらす

食事は持参なんだと思ってました!!!ありがとうございます🥰✨

• 3月19日
💸空から降ってきて💸

ベル系列で自分は出産してないですが
ベル系列で出産した友人
安くて8万だいたい10万超なので
4500円は何か保険とか降りたとか
じゃないんですか!?😳
この辺で手出しそんな少ないの
市民病院とかくらいのはずですが...🤔

心のダム

フォレストベルではないですが…💦
系列のエンジェルベルで出産しました🙌

日曜の深夜から入院して当日の午前中に普通分娩で出産しました☺️
手出し16万程だったと思います😅
系列の病院で不妊治療していたので2万円割引きされたのですが、それでその価格でした😅
あとは、1ヶ月検診の時に息子の入院中の食事代として謎の6,000円を追加で払いました😂生まれたばかりの乳児に何をそんなに食べさせてくれていたのか今でも謎です😂

4,500円なんて有り得るんですかね!?😨私的には7万円でも驚きです😂
ベル系列はみんなめちゃくちゃ高いのかと思ってました😂

はじめてのママリ

フォレストベルで1人目産みました!
4500円は帝王切開とかで保険おりたとかじゃないですか??

平日夜間普通分娩で19万弱でした💦
高すぎたので2人目は違う産院にしました!

はじめてのママリ🔰

フォレストベルで土日夜間入院深夜出産で手出し12万でした。
違うベルでは土曜入院日曜深夜出産で6万程度でした!