※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

生理後に微量の出血と腰痛がある初めての症状について心配です。妊娠検査薬は陽性で生理も来たため、妊娠は考えにくいと思いますが、病気の可能性はありますか。

教えて下さい。
生理は1週間前に4日間ほどでまあまあな出血で
終わりました。

今日トイレに行った時、茶色と、薄い赤色っぽい
出血が微量ついていました。その数時間前から
生理の時みたいな腰痛がありました。
こんな事初めてで、、
何か病気なんでしょうか、

ちなみに生理予定日に妊娠検査薬も陽性でしたし
生理は普通に来たので、妊娠は無いと思います、

コメント

ママリ

排卵日とかでは無いですか?
排卵日前後で少量の出血した事がありました😌

• かおり

かおり

いつも生理から17日後くらいに排卵日なので、早すぎるかなと思って💦

• 3月18日
kovkpam

私と同じような感じでコメントしてしまいました💦
ホルモンバランスが崩れてるのかな…あとは生理の残りが今になって出てきてるのかな…と思ってましたが、検査してないので分からないです…
不安ですよね😭😥

• かおり

かおり

ホルモンバランス崩れて不正出血することもあるんですね💦
    生理の残りもあるんですね😫初めてなのでびびりました💦🥶🥶

• 3月18日
  • kovkpam

kovkpam

そうだったんですね💦心配ですよね…私は以前も同じことがあり病院では様子見と言われました。
    一度病院に行って子宮や卵巣の状態を見てもらってもいいかもしれませんね…💦
    不安もとれますし😭

• 3月18日
  • かおり

かおり

様子見しようかな、と思ってましたが、2人目も希望しているので念のため明日午前中に病院行ってみます😭
    ありがとうございました🥺🥺🥺

• 3月18日