※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niki
サプリ・健康

高齢出産の方もしくは、帝王切開の方、体重が増えすぎてしまった方、お…

高齢出産の方もしくは、帝王切開の方、体重が増えすぎてしまった方、おすすめのダイエット方法があれば教えてください⤴︎😂

第1子の時は7キロくらいでしたが、今回は12キロ⤴︎

帝王切開のため骨盤矯正になかなか行けず、骨盤がガタガタというのと続けての妊娠出産もあったかもしれません😵‍💫

そして、止まらない食欲…これ良いよーって言うのがあればぜひお願いします🥺代謝は悪いです〜

コメント

Y.Y

長女妊娠の時は産後すぐの体重測定でプラス25キロでした😂😂
今は9ヶ月目前でプラス16キロです😂😂
めちゃくちゃな食べづわりとかじゃないのに2回ともデブまっしぐらで
検診の度に怒られてます😂😂

今は小腹が空いた時の完食は
ゆで卵、魚肉ソーセージ、チーズ等のタンパク質にして
お菓子は食べないようにしてます😭
長女出産後のダイエットは
コロナ前だった事もあって
長女抱っこ紐で抱えて
ひたすらウォーキング3時間ぐらいして
食事制限しました😭
おかげで2ヶ月で元通りになりました🥲

• Niki

Niki

お菓子なし!素晴らしい…今日朝イチの体重がプラス10でした🤣子どもを産んだのに💦減らない現実を目の当たりにしてます😓

抱っこしてのウォーキングいいですね!やっぱり食事制限ですか〜
    2か月は素晴らしいですね!!私も出来るだけ早く戻して自分が安心したいです🤣

• 3月19日