※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中ですが、3月いっぱいで退職します!産休に入るにあたって、プレゼ…

育休中ですが、3月いっぱいで退職します!

産休に入るにあたって、プレゼントを頂いた方がいます!!なので、その方達にはお返しをしようと思っているのですが、何がいいでしょうか?

退職するにあたって、お菓子は置いてくる予定です!

1人目
年齢は20代、600円程のハンドタオルを頂きました!結婚されるということで、この方も3月いっぱいで退職するそうです

2人目
年齢は40代、お子さんが2人いらっしゃいます。3000円程のバスタオルを頂きました!

コメント

deleted user

退職のプレゼントで思いつくのはハンカチですね〜。
ブランド物のタオルハンカチはもらったら嬉しいです🌿
それとお菓子でいいんではないでしょうか?✨