※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ☆
妊娠・出産

心拍確認がまだできず不安です。4.1mmの赤ちゃんらしきものが映り、成長は進んでいるようですが、心配です。

心拍確認についてです😔
数日出血がありさきほど念の為受診しました
もともと前回は胎嚢と卵黄嚢のみの確認で赤ちゃんは確認できていませんでした
今日は卵黄嚢の横に赤ちゃんらしきものが映っていて測ると4.1mm でした
ですが今日はまだ心拍確認できず😔
4.1mm あってまだ心拍確認できないのはどうなんでしょうか💦
胎嚢、卵黄嚢が確認できたのが月曜だったので成長はちゃんとしていそうなのですが、いろいろと不安です😫

コメント

ももちゃん

画面でみて胎芽がチカチカ
していませんでしたか?🤔
3㎜で画面ではチカチカしてたけど
しっかりとした心拍はそのとき
拾えなくて8週目で心拍確認に
なりました🤔

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    よく見てたんですけど全くわかりませんでした😭
    角度の問題だったらいいなーと思ったのですが本当だったら見えてもおかしくないですよね😔

    • 3月18日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    私も一人目のときは全然分かりませんでした😣
    ちなみに今何週目なんでしょうか?🤔

    • 3月19日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    そうなんですね、いつわかったんですか🥺??
    今は合っていれば昨日で6週に入ったところです💡

    • 3月19日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    一人目は9週
    二人目は8週です

    6週入ったばかりならまだ心配
    いらないとおもいますよ!!
    次の検診できっとチカチカみえると
    思います♥️

    • 3月19日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    そうですよね、信じて来週を待ちます🥺✨
    いろいろとありがとうございます😫❤

    • 3月19日