※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

座椅子のおすすめはありますか?我が家にはソファの代わりに、ニトリのビ…

座椅子のおすすめはありますか?

我が家にはソファの代わりに、ニトリのビーズクッションを置いています。自宅療養中で家で過ごす時間が増えると、必然的にクッションに体を預けてる時間が多くなったのですが、体を包み込むような形状のせいか、肩や肩甲骨周りがガチガチになった気がします💦
椅子に長いこと座っているとおしりが痛くなるし、ソファを置くスペースはないし…

産後、様子を見てから、授乳時に使えるような座椅子の購入を検討していたのですが、今の時点でなるべく姿勢に負担のないものを買おうか悩んでいます😅
おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

おぎゃ

わたしも妊娠中で体がしんどくて旦那にニトリで座椅子を買ってもらいました✨ベッドにも使われているポケットコイルらしく、厚みもあるのでヘタリにくそうです☺️旦那もも購入してくっつけて使っています✨