※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめつぶ
子育て・グッズ

今カレーの具を煮込んでいます!夜このまま取り分けちゃおうかなーと思っ…

今カレーの具を煮込んでいます!
夜このまま取り分けちゃおうかなーと思っているのですが、皆さんならこの具を使って何を作りますか?

具はじゃがいも、玉ねぎ、鶏肉、人参です🥕
カレーは昨日娘は食べたばかりなのでなしです🙅‍♀️
一応いろんな野菜などの冷凍ストック元々あるので、それらをくみあわせるのもありです!

コメント

はじめてのママリ🔰

鶏じゃがとかですかね?

  • こめつぶ

    こめつぶ

    鶏じゃがいいですね!!
    それにさせていただきます☺️💕

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマト系の洋風もいいかもですね!

    • 3月18日