※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
妊活

モヤモヤが続いてます。前回の生理 : 2月23日~2月28日生理周期 : だい…

モヤモヤが続いてます。。
前回の生理 : 2月23日~2月28日
生理周期 : だいたい27日~29日
仲良し : 3月3日 、3月4日 、3月6日 、3月8日
排卵日 : 3月7日 ( アプリです。)
次の生理予定日 : 3月22日です
※基礎体温等はつけておりません。

正確な日にちは覚えてませんが、土曜日辺りから下腹部痛が出ています。
その時は他の症状は特にありませんでした。
排卵日から7日目辺りから 気持ち悪さ、胸の張り、乳首痛、子宮のチクチク、胸が少し大きくなった、一日中眠い等の症状が出てきました。
昨日のお昼頃、子宮にチクン?ズキン?と針で刺されたような痛みが一瞬出て、思わず痛いと言ってしまうような痛みでした。
その痛みは本当に一瞬でそれ以降は出ていません。
生理予定日まであと4日あるのでソワソワします。
妊娠しているかも と直感で思います。
こういう症状が出た方、宜しかったらコメントお願いします\(^^)/

コメント