※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
その他の疑問

熊本県熊本市の方へ質問です!レディースの靴下(未使用)、シャツ(未着用)…

熊本県熊本市の方へ質問です!

レディースの靴下(未使用)、シャツ(未着用)、子供服、COACHやアニエスbのバッグ等を買い取ってもらいたいと思ってます😄

この場合、どこへ持っていけばいいですか?
ぐるぐる倉庫や2ndストリート等、あまり行ったことが無いのでよく分からず💦

安価でも、買い取って(もしくは処分して)もらえるところを探してます!
ちなみに、季節外のもの(今なら長袖の服とか?)は今の時期は買い取り拒否されますかね?💦

『このお店の○○店舗で~』等、詳しく教えて頂けるととっても助かります🥰

コメント

まるちー

旦那が先日、南高江のぐるぐる倉庫に冬のアウター買取持っていったんですが、夏物の買取が始まっている為ということで拒否されました!

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😊
    やはり、そうですよね!夏物を選んで持っていくことにします✨

• 3月19日
ゆうママ

初めまして!
今年の1月にOFF HOUSE(オフハウス)熊本長嶺店に行きましたが、買い取ってくれましたよ!
1月なので夏も冬も買い取ってくれたのか分かりませんが。
その前に2ndストリートに売りに行ったのですが、買い取れないものは返されました。
以前は1円で買い取って海外に出してたみたいですが、コロナで出来なくなってるそうです🥺
その返されたものをOFF HOUSEに持っていったら買い取ってくれました!
見る定員さんで変わるのかもしれませんが🤔

• ミニもも

ミニもも

初めまして✨回答ありがとうございます😊
    詳しく教えてくださって、とても助かります🥰全部買い取ってもらえると、手間が少なくて済むからいいですね!
    長嶺は近いので、行ってみようかなと思います😄

• 3月20日