※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

4歳、5歳の女の子への5000円のプレゼントについて相談です。友達の子に贈る予定です。

4歳、5歳くらいの女の子にあげるプレゼントってなにが良いでしょうか?予算は5000円くらいです。中の良い友達の子にあげる予定です😊

コメント

しろくろ

好きなキャラが分かるようだったらそのキャラクターのものが喜ぶかと思います😊
うちはプリキュア、すみっこが好きなのでなんで喜びます。笑
すみっこならぬいぐるみの家のセットとか文房具系
プリキュアのパジャマや化粧品もいくつあってもいいです。

• まるころ

まるころ

プリキュアたしかに好きですね!鉛筆で絵を描くのも好きそうなので、文房具も良さそうです。ありがとうございます😊

• 3月22日
ちょびあん

プリンセスが好きならプリンセスのドレス風エプロンとかオススメです。たぶんオモチャとかはみんな身内で揃えるけどプリンセスの服ってたくさん欲しがるし、でも着替えさせるの面倒だからエプロンでってママ友とよく話します。

• まるころ

まるころ

エプロンいいですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 3月22日
3-613&7-113

レースとかついた綺麗めのワンピース、娘は好きです😊添付の感じです。あとは、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーも喜びます。

• まるころ

まるころ

写真付きでありがとうございます!
    とても参考になります😊

• 3月22日

私はポシェットとワンピースを、夏に誕生日であげました🎂

退会ユーザー

ワンピースはこちらをあげました😊
    水色でしたが、可愛く着こなしてくれました✨

• 3月18日
  • まるころ

まるころ

たくさんありがとうございます!参考になります😊

• 3月22日