※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

つわりの症状で、乗り物酔いのような気持ち悪さが続いています。食べ終わると気持ち悪くなりますが、吐かない体質のため吐いていません。これは何づわりでしょうか?ひどくなるでしょうか?

今6w2dです。
6wに入ってからつわりなのかずっと乗り物酔いみたいな感じで気持ち悪くて、でもみなさんのつわりのように吐くまではいかなくて、つわりってこういうものですか?(;_;)
食べづわりかなと思いましたが食欲はあってお腹は空くけど食べ終わると気持ち悪くて、かといってにおいがだめとかでもないです。ずっとなんか気持ち悪いなーって感じで、、、。
元々あまり吐けない体質なので吐いてないだけですかね、、

これは何づわりですか?(´;Д;`)
これからひどくなるんでしょうか??

コメント

一般的なつわりの症状だと思います!!
脅すようであれですが、私も最初そんな感じでピークには吐いてました😅💦
またピークが過ぎたらずっと乗り物酔いみたいな感じになって、つわり終わりって流れでした👍️

人それぞれなのでそこから悪化しないかもですし、
すぐ治まる可能性もありますよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

つわりの症状だと聞けて安心しました😢
    不妊治療を経てやっと授かったのでまだ心拍確認前で不安ばかりで、つわりだと普通は吐くんじゃないのかなってネガティブ思考になっちゃってました(´;ω;`)
    これからひどくなるのも辛いですが赤ちゃん信じます😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、というのがつわりであって、ひどい人は吐くしそこまで行かない人は吐かずに終われます💦

私の場合気持ち悪いけど、吐くまではなく(えずくくらい)まだマシな方でした!

そのまま軽いタイプだといいですね😌💦

• ぽぽ

ぽぽ

気持ち悪いのがつわりだと聞けて安心しました😢!!

症状は人それぞれだと聞きますが妊娠初期は些細なことでも不安になってしまいます( i _ i )

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに日によって波があるタイプでした、この先つわりが軽い日とかあっても大丈夫ですよ😊
    初期は特にちょっとした事で、不安になりますが大抵の事は大丈夫❗️赤ちゃんは意外に強いです✨

• 3月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

安心しました😭
    ありがとうございます(´;ω;`)!

• 3月18日