※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
その他の疑問

卒園したクラスで改めて公園で遊ぶ約束が回ってきてみんなで遊んだ方は…

卒園したクラスで改めて公園で遊ぶ約束が回ってきてみんなで遊んだ方はいますか?
今日、卒園式だったのですが寂しくてまたクラスのみんなにもう会いたくなってます…私が༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

コメント

あーか

今日卒園式だったのでまだ回ってきてないですが、回ってくる予定です!

• とっとしゃん

とっとしゃん

羨ましいです。。卒園式もコロナでお休みしちゃった子もいたしなんだか全員揃わないまま終わってしまってすっきりしません´¯`(>▂<)´¯`·.

• 3月18日
  • あーか

あーか

でも全員参加って言うのはないかもしれないです💦
    全員参加となればこのご時世どこか場所を取らないといけないですから、結局はおうち近い人ーとか、来れる人ーって感じだと思います!

• 3月18日
姉妹ママ😆

火曜卒園式でしたが、水曜日に遊ぼうって言われましたが、旦那さんが水曜日休みなので、結局そっちには行かず家族で出かけました😅

クラスではないかもですが😥

個人的に仲良しの子(小学校違う)と祝日にお互いの旦那さん仕事なので、遊ぶ約束してますよ☺️👍

クラスは無さそうだけど、同じクラスの子や違うクラスの子で仲良しの子だけで遊ぶ機会は作りたいなってメールしてますよ😉

• とっとしゃん

とっとしゃん

クラスは無いんですね:゚(;´∩`;)゚:。
    小学校がバラバラになっちゃうし仲良しグループだけで集まる可能性の報ほうが高いのかな…コロナもあるし(´;ω;`)

• 3月18日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ないと思います😅

クラスで集まってる所もあるとは思いますけどねぇ😊

幼稚園か同じ小学校に行く子は、10人前後なので、他の小学校に行く子とは、大型連休や長期休暇の時に、遊びましょうって話してますよ☺️👍

大の仲良しの子が違う小学校なので😥

同じ小学校にも仲良子はいますが😅

• 3月18日