※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大津市の桶谷式中西母乳育児相談室に行ったことがある方、口コミや金額について教えてください。遠いため悩んでいます。前回の経験を踏まえて同様の効果が期待できるでしょうか?

大津市にある桶谷式の中西母乳育児相談室に行ったことがある方いらっしゃいますか?
上の子2人は里帰りだったため別の桶谷式にいきました。やはり今回もなかなか母乳量がふえず、桶谷式にいこうかなとおもってますが、調べても詳細が何も出てこず家からも遠いため行くのを悩んでいます。
1回の金額や、口コミなどおしえていただけるとありがたいです。

上の子のときにいった桶谷式では、マッサージしてもらうとシャワーのように母乳がでるようになり、中西母乳育児相談室でも同じようなことが期待できますでしょうか?

コメント

コーギーにもふもふしたい。

1人目の時に中西母乳育児相談室通ってました。なかなか母乳が出なくて悩んでました。マッサージしてもらうとめちゃくちゃ母乳でてました。私は通って1ヵ月くらいでしっかり出るようになりましたよ。
そこは個人差あると思いますが。
値段は初回は5000円くらいだったと思います。2回目からで次の予約が1ヵ月以上開かなければ3000円代くらいだったかと。はっきりした値段は覚えてなくてすみません。大体こんな感じだったと思って参考にして頂ければと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額なども教えて頂きありがとうございます☺️
    やはりマッサージしてもらうとよく出るんですね😲!!
    自宅から遠く、子どもたちの春休みもあってなかなかタイミングが難しいのですが、一度行ってみたいと思います☺️
    ちなみに、電話して予約を取っていくんですよね??💦あと駐車場があるかなどご存知でしたら教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

    • 3月23日
  • コーギーにもふもふしたい。

    コーギーにもふもふしたい。

    マッサージも大事ですが、なかなか出ない人は搾乳するのも大事だと教えて頂き、授乳後自動搾乳器で搾乳してました。
    1回目の予約は電話です。マッサージの先生のご自宅の離れと瀬田のアパートの両方でされていて、曜日によってされている場所が違います。
    駐車場は送迎してもらっていた為分からないです💦ごめんなさい。もしかしたら無いかもしれないので、そこは予約時に確認されると良いかと思います。
    私は忙しい時間だったみたいで、めちゃくちゃ早口でテキパキ言われたり色々聞かれたので、最初の印象は怖い方?と思ってしまったのですが、お会いして話してみるとめちゃくちゃマッハで喋る優しい先生でした(笑)母乳以外に発達などの相談も気軽に出来たので、気になることは色々相談に乗ってもらえて私はすごく助かりました!胸が固まったときも助けて下さったので私は大好きな先生です!是非1度行って見てくださいね。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます☺️行けそうなタイミングで一度電話してみようと思います☺︎🌸お忙しい中色々と教えて頂きありがとうございました😊

    • 3月23日