※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスで不正出血することありますか?おりものが茶色っぽい黒っぽいの…

ストレスで不正出血することありますか?
おりものが茶色っぽい黒っぽいのが一週間程続いていて婦人科でガン検診を受けました。排卵日付近での出血でしたが普段排卵日出血はしないです。たまにおりものに血が混ざることはありましたが、こんな色のおりものは初めてだし一週間続くのも初めてです。最近ストレスがかかることはありましたがそれなのか…結果が出るまで不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年がん検診をされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は2020年の12月にしているので1年3ヶ月ぶりにしました。

• 3月18日
ママリ

ストレスが心身に影響することによって起こることもあるそうです。実は私自身も去年の11月頃から同じような不正出血が続いていて、何度も病院受診しています。
がん検診、血液検査、内診、卵胞チェック色々検査しましたが特に異常は見つからず原因不明です💦
ストレスも原因の1つになり得ると言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ストレスでもなり得るんですね。
    とりあえずはがん検診が何も問題なければいいのですが(*_*)
    もしかしたらポリープかもとも言われていて。心配です。

• 3月19日