※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いても赤ちゃんは元気なこともありますか?病院で赤ちゃんの様子を知るしかないです。

つわりに波があります。現在7週に入ったところです。

先週1週間は本当にひどくて寝たきりでしたが、昨日から少し調子が良いです。
前回の妊娠で、10週でつわりが終わり喜んでいたのですが稽留流産だったため、つわりが落ち着くと心配になってきます。

赤ちゃんの様子を知るには病院に行くしかないのですが…つわりが落ち着いても赤ちゃんは関係なく元気なこともありますか??

コメント

🌸

同じ7週の妊婦です☺️
こんにちは🌞
私もつわりに波があり、まさに今日寝たきりで上の子のご飯支度で精一杯です😢
昨日は、そうでもなく普通にテレビ見てたのになあ。。と思いました💦
安心はまだまだ出来ないですが、考えすぎるのもストレスになるので、あまり考えすぎずに生活しましょう😉
検索魔になっちゃう気持ちもすごくわかります💦私も1週間分小さくて、本来は8週のはずが病院へ行くと心拍は確認できたものの7週なので、まだまだ安心はできません😱!
赤ちゃんを信じてお互い元気な子を産みましょう♡

あこ

こんにちは😊
同じく7週目の妊婦です!
私も同じ状態で、6週目の時の方がつわりが酷かったのですが7週目に入ってからつわりが楽になったり、かと思えば次の日はしんどかったり、波があって不安でした😭
でも昨日妊婦健診に行ったら心拍もしっかり確認出来て一安心しました!☺️
心配しすぎて旦那に相談した時に、「そんなもんなんじゃないの?機械じゃないんだから」と言われ、その通りだなーと妙に納得しました😂

まだ初期で不安な事だらけですが、赤ちゃんを信じましょ👶🏻💕

初ままり

わかります!
私も10週と11週で稽留流産をして、一回目はつわりも酷くて少し楽になったらダメで二回目は初めからつわりが軽くてダメで😅
下の子は、つわりがそこまで酷くなくこれはもしや…と思ってましたが、大丈夫でした❗️
でも、よだれつわりが酷くて25週まで続き嘔吐はないけど、地味に辛かったです。

次の健診までドキドキするけど、待つしかないですもんね✨あまり考えすぎずにゆったり過ごしてください😚