※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期流産についての相談です。4w4dで妊娠が確認され、その後出血があり初期の流産と言われました。胎嚢のサイズが減少し、再検査を検討中です。同じ経験の方はいますか?

妊娠初期流産について

4w4dで市販の検査薬に反応がでて、医者を受診したところ妊娠となりました。
その3日後に500円玉くらいの出血があり、受診したところ今回は残念ながらとの結果でした。
お医者さまがおっしゃるには、4w4dのときに胎嚢だと思っていたものが7.5ミリあったのに、今回3ミリになっている。初期の流産とのことでした。
その後は薄い茶色の血が少量出る程度です。
4w4dのときに見えたサイズが何かの間違いで、まだ可能性があるということはありえないでしょうか?
明日もう一度受診し確認の予定なのですが、やっと授かった命をどうしても諦めきれず、可能性を探してしまいます🥲
同じような方いらっしゃらないでしょうか?

コメント

☆パルル☆

私も諦めきれなかったですが
小さくなる事は無いみたいで
毎週毎週診察しましたが
残念ながら流産でした🥲

不安にさせて
申し訳ないです😭