※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが落ち着いた気がするけど、流産の可能性は?検診まで日にちがあるので不安。同じ経験の方、教えてください。

妊娠9週なんですが
つわりが落ち着いた気がします。
3日くらい前まで食べたら
吐いてしまい、体調も悪かったのですが
最近、吐き気があまりなく体調も
いい気がします。
つわりが落ち着いたのか、、
あるいは流産の可能性があるのか、、
心配になってきました。
検診まで日にちがあるので
同じような方いましたら
何か教えてください!
よろしくお願いします。


コメント

meg

悪阻には波がありました。
体調良くなってきたなぁと思ったらまた吐き続ける日々に戻ったり…😞

私が流産した時は、
手術で赤ちゃんを出すまで悪阻症状があったので、
つわりがなくなった=流産では無いと思います!

mimo

私もそれくらいの頃つわりおわったー
とおもったら次の週にはぶり返しました。。