※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義父母からなんの連絡もなし、、もうそんなもんなんかなぁ。せめて、私…

義父母からなんの連絡もなし、、
もうそんなもんなんかなぁ。

せめて、私の母にだけでも連絡してほしい。

あなたの息子の200万の借金全て肩代わりしてくれてるのに、、

コメント

ママリ

義父母さんはその事知ってるんですか?
すいませんと頭を下げれる人もいれば、プライドが許せず頭を下げれない人もいますからね…人としてどうかと思いますけど😞

• ママ

ママ

知っています、、💦
    義父母の方に頼れないから、私の母に頼ることになったんです😣

• 3月18日
るてろ

そんなもんじゃないですか?
なんの借金か知らないですけどご主人も成人した子供、それもいい大人ですし。
義父母が頼み込んで主さんのお母様に借りたなら話は別ですけどね。

うちも主人の奨学金400万を私の母に借りていますが特に主人の両親からは何も話はないですしそれを不思議に思ったことはありませんでした。

• ママ

ママ

そんなもんなんですかね💦

主人の少額の借金が発覚したときには、義母と主人、私だけの秘密にして、仕事増やして返していこうと言われ、多額の借金が発覚したときには、主人の兄弟を頼れ。と言われ。。

価値観?が違いすぎるんでしょうね、、

• 3月18日
  • るてろ

るてろ

ご主人未成年じゃないですよね??
    成人してるならいつまでも親が頭下げるのも含めて尻拭いするのは違うなと私は思いますね、、、。
    そもそも借金したのは旦那さんなので自分達でどうにかすべかなと私は思います。義母がご主人の兄弟を頼れというのもよくわからないですが。。

• 3月18日
  • ママ

ママ

そうですか。

いろんな考え方がありますもんね。

ありがとうございました。

• 3月18日