※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

50代の女性へのお礼について。500〜1000円程度でプレゼントを考えてます…

50代の女性へのお礼について。
500〜1000円程度でプレゼントを考えてます。
お菓子?入浴剤?ハンカチ?ハンドクリーム?紅茶?
何が良いのか分からなくなってきました😅
もう少し単価をあげたいところですが、人数が人数なので、、、
1000円ちょいくらいまでで抑えたいです💦
皆さんだったら何にしますか?

コメント

うさ

毎年異動する方に、雑貨屋でお菓子と紅茶やコーヒーのパックをバラで選んだのを詰め合わせてもらってあげてます☺️1人700円くらい目安です!ハンカチにする年もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々詰め合わせるのもありですね😊💓予算的にも良さそうです👍!ありがとうございます✨

• 3月18日
レンコンバター

一人の予算ですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人当たりの予算です😊!

• 3月18日
  • レンコンバター

レンコンバター

やはり高めの紅茶やお茶なんかはもらって嬉しいですよね💕ルピシアのとか😊

• 3月18日
しろくろ

今だったら雑貨屋さんで入浴剤の可愛いセットもあるし、紅茶の詰め合わせなんかもあるからそれでもいいと思います🌼
お菓子だったらクラブハリエのバームクーヘンとか柿種キッチンのおかきとかもいいかなーと☺️
前にお返しでフェイスタオルを透明のパッケージで包んでいろんな柄があって、好きなの選んで!という方がいてみんな喜んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だと雑貨屋さん行くと色々ありそうですよね☺️バームクーヘンも柿種も喜ばれそうです〜✨
    選んでください方法も良さそうです!ありがとうございます💓

• 3月18日
ママリ

間違えて上の方にコメントしてしまいました🙇‍♀️

私だったら50代の方にハンドクリームは渡しづらいです😂
コーヒー、緑茶派ではく、紅茶好きの方なのですか?
なのであれば紅茶やお菓子、良いと思います!
このご時世手を洗うことも多いと思うので、ハンカチも喜ばれそうですね✨
あとはマグカップやポーチはいかがでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50代にハンドクリームは微妙ですかね😂コーヒーは職場で飲んでるのを見たことがなく…基本紅茶だったと思います🤲✨確かに手洗い必須ですしハンカチも良さそうですよね💓

• 3月18日