※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に妊娠線が気になる方へ。青缶の塗り方について相談があります。体重増加や他に気を付けることはありますか?

第一子妊娠8ヶ月に入りました*。
中期に入った頃から毎日ニベアの青缶を
塗りたくっていたのですが、7ヶ月後期から
今にかけて下腹に妊娠線が出来ていることがわかり
ショックで…😭😭

お風呂後だけでは足りないと思い朝晩と気がついたら
塗るようにしています。
体重は初期からプラス8キロです🤔

もっと気にしなきゃいけない事ありますか?🥺
青缶じゃ駄目ですかね😓?

コメント

るてろ

妊娠線に関しては正直体質だと思うのであまり思い詰めない方がいいと思います😭

mai

今臨月でプラス12キロ😅ですが今のところ妊娠線はできていません。
ご参考までにニュートロジーナのクリームとオイルを毎晩大量に塗ってます!

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

私もニベア使ってます!
毎晩青缶塗った後にワセリンかオイル塗ってます
服とかベッタベタです笑
お昼頃にトイレ行った時ついでに青缶塗ったりしてます

塗りすぎなくらいかもしれないです笑
今のところ妊娠線出来てません!

えまお

私も同じくらいの週数なのでコメントさせてもらいました😍
2人目ですが、一人目のときも妊娠線は出来ず、正中線は出来ました😭
が、今回はどちらもまだ出来てません☺👌🏻

お風呂あがりに、顔の化粧水をそのままお腹に塗ったり、皮膚科でもらったヒルドイドローションを塗りたくったりしてます😂